2020年12月26日土曜日

令和2年 たくさんのご来場ありがとうございました!

令和2年 三国館 大衆演劇の
全公演
が終了いたしました。

今年はコロナ禍で5月・6月公演が休演になり、
7月の公演再開後は、
マスクの着用や消毒、検温のお願い、
座席を間引いてソーシャルディスタンスを保つなど
お客様にも様々な感染防止対策に
ご協力をいただきながらの公演でしたが、
無事、千穐楽を迎えることができました。

ご来場、ご声援くださいました
たくさんのお客様、
本当にありがとうございました。

令和3年の公演につきましては
春からの上演を予定しております。
詳細が決まり次第ご案内させていただきますので
楽しみお待ちくださいませ。
どうぞよろしくお願いいたします。




0 件のコメント:

コメントを投稿