2020年12月24日木曜日

25日は千穐楽!

千穐楽前日のクリスマスイブ!

花柳劇団サンタさんは、笑い満載の人情芝居と
ドラマティックな特別舞踊ショーをプレゼントしてくれました!

第一部のお芝居では、大笑いの中にも細やかな所作がちりばめられ、
客席からは思わず「うまいねぇ」と感嘆の声が!
第二部の特別舞踊ショーは、激しく劇的な舞踊の連続で
お客様を魅了していました!

令和2年 三国館大衆演劇の千穐楽!
ぜひとも、みなさまご来場くださいませ!!

座長 花柳 願竜

花柳 さつき
若座長 花柳 竜乃
香賀 峰子
若頭 あつし
潤平
花島 直也
三ツ矢 春馬


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

◆ 花柳 劇団 ◆
 公演日程:~12月25日(金)まで大好評公演中!
 開 場:12時30分  開 演:13時
 観劇入場料:1,800円
 観劇&入浴セット券:2,000円

 * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * 

0 件のコメント:

コメントを投稿