2021年7月29日木曜日

笑って!笑って!!千穐楽!!!

座長 大日方 皐扇 率いる「満劇団」による、大衆演劇7月公演も
ついに千穐楽!
笑わして笑わして、

花形のお花を横取り!


女心の切なさと、
座長 大日方 皐扇

仁童 竜之介



あふれるパワーがみなぎり、
忍&小とら


男前のステージは
座長 大日方 皐扇

花形 大日方 忍
仁童 竜之介

大日方 小とら



大きなアツい喝采の中、幕を閉じました。
ラストショーにぐんまちゃん??


ご来場くださいましたたくさんのお客様、
ありがとうございました!

次回公演は、中村鷹丸と鷹の會による8月・9月公演、
8月20日(金)からスタート!
みなさまのご来場を心よりお待ちしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿