2018年6月15日金曜日

特別公演は25日まで!!

関東地方も梅雨入りして、
暑かったり寒かったり気温差が激しいですが、
こちら三国館では、梅雨空を吹き飛ばす熱気で
中村鷹丸と鷹の会による 大衆演劇 特別公演を、
連日、上演しています!!

今月は団体のお客様もたくさんお越しいただいて、
我が子を思う親心、親に感謝の子の心……
当たり前の日常のありがたみを、
ふと思い出させてくれる人情芝居に、
みなさまホロリとしながら、
グッと引き込まれて見入っていらっしゃいます。
めくるめく第2部の舞踊ショーでは、
見事な舞と華やかなお衣装に大興奮!

大衆演劇ファンのみなさま!
まだ大衆演劇をご覧になったことが無いみなさま!!
春の特別公演は、今月25日までです!!!
ぜひ、みなさまお誘い合わせのうえご来場くださいませ。
みなさまのご来場を心よりお待ちしております!!!
★ 鷹丸座長と座員のみなさま ★


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
公演期間:平成30年4月28日(土)~6月25日(月)
休 演 日 :6/19(火)
開  場:午後1時
開  演:午後1時30分
観劇入場料:1,800円
観劇&入浴セット券:2,000円

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

0 件のコメント:

コメントを投稿