2017年5月20日土曜日

親は無くっちゃ・・・

笑いあり涙ありの人情芝居と、華やかな舞踊ショー☆
中村 鷹丸座長率いる「中村鷹丸と鷹の會」による、
三国館 大衆演劇 5月公演 いよいよ最終盤を迎えております!!

毎回見るたびに笑って泣いて、じ~んとする人情芝居!
「親は無くとも子は育つ」という言葉がありますが、
先日のお芝居の中では「親は無くっちゃ子は育たないんだよ」と
生みの親を諭すセリフに、
お客様から「そのとおりっ!!」と拍手が上がりましたよ!

バラエティに富んだ華やかな舞踊ショーでは、
フライパン片手に舞い踊る姿に笑撃が走り、一転、
鷹丸座長の艶姿に場内からため息がもれ、
みなさまうっとり☆

まだ、ご覧になったことのないお客様!
もう一度、見たいなぁ‥と迷っていらっしゃるお客様!!
ぜひ、みなさまお誘い合わせのうえお越しくださいませ。
みなさまのご来場を、心よりお待ちしております。
華やか☆艶やか☆☆鷹丸座長☆☆☆

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
公演期間:平成29年5月3日(水)~5月22日(月)
開  場:午後1時
開  演:午後1時30分
観劇入場料:1,800円
観劇&入浴セット券:2,000円
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

0 件のコメント:

コメントを投稿